愛媛県松山市の英会話教室 Expression(エクスプレッション)マンツーマン英会話

blog

ブログ

【Independence Day】アメリカの独立記念日:英会話で文化を深く理解する

2023.06.29ブログ

皆さん、こんにちは。
今日は、アメリカ出身のネイティブ講師であるAlexから、アメリカの独立記念日について聞いたお話しをさせていただきます。

独立記念日はアメリカで年間を通じて最も重要な祝日の1つです。
毎年7月4日に祝われ、1776年にアメリカ合衆国がイギリスからの独立を宣言した日を記念しています。
英語で独立記念日は “Independence Day” と呼ばれます。
アメリカでは特に、7月4日のことを指して “the Fourth of July” と呼ぶことも一般的です。

この日は、家族や友人と一緒にパーティを開いたり、花火を見たり、パレードを観覧したりする人々で賑わいます。
赤、白、青の三色で飾られた国旗が至る所に掲げられ、愛国心が高まる時期です。

Expressionマンツーマン英会話では、こうした文化的な側面を学ぶことで、英語の理解を深めていただけるように努めています。Alexとのマンツーマンレッスンでは、彼の故郷での独立記念日の過ごし方や、アメリカの歴史と文化について学ぶことができます。
また、これらの会話を通じて、日常英会話のスキルを磨くことができます。
特に、イベントや祝日に関する表現やフレーズを学ぶことは、自然な英会話に役立つと思います!

マンツーマンでのレッスンは、受講者さま一人ひとりの学習ニーズに合わせたカスタムレッスンを提供しています。是非、ネイティブ講師と一緒に英語に触れてみませんか?😊


pagetopへ
Expression(エクスプレッション)マンツーマン英会話

〒790-0003愛媛県松山市三番町5丁目13-10
リパップビル702

089-961-4418

OPEN 火曜~金曜12:00~22:00 / 土曜日12:00~21:00
CLOSE 日曜・月曜・祝日

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

(c)Expression.