愛媛県松山市の英会話教室 Expression(エクスプレッション)マンツーマン英会話

blog

ブログ

ArcLight Cinemas

2023.03.04ブログ

ArcLight Cinemas 4425 La Jolla Village Dr, San Diego, CA 92122 
サンディエゴにあるUTC Westfield(UCTモール)ショッピングモールの中にある映画館。
映画館は閉館しているようです…。


アメリカで3カ所の映画館を訪れた中で、自分たちの地域にある映画館に近い雰囲気でした。
この時も映画をみる予定はなかったのですが、義父が映画でも観ようか!と提案してくれたのでジュマンジを観たと思います。
観光客の多いエリアですが映画館はほぼ満席で、旅行や観光に出かけてもアメリカの方々は映画鑑賞が好きなんだな〜と思った記憶があります。
(日本国内で旅行や観光地に行って、その地域の映画館に行ってみよう!と思ったことはありますか?)

宿泊したホテルから歩いて行ける距離にショッピングモールやサンタモニカビーチもあるので、朝から夜までこのエリアで1日中楽しむことができました。
移動時間がかからない分、時間にゆとりができたので映画鑑賞をしただけかもしれません笑


 


pagetopへ
Expression(エクスプレッション)マンツーマン英会話

〒790-0003愛媛県松山市三番町5丁目13-10
リパップビル702

089-961-4418

OPEN 火曜~金曜12:00~22:00 / 土曜日12:00~21:00
CLOSE 日曜・月曜・祝日

  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

(c)Expression.